SSブログ

一億円遭遇 [車中泊]

せんべいまゆさん さっそく行ってきました。

一億円トイレ。あいにくの雨模様でしたが、たくさんの人でにぎわってました。

家から一時間位の所でした。こんなに近くなら

先週大分でなく、せんべいまゆさんに合いにいくべきでした。

後悔です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

senbeimayu

さっそく行かれたんですね。
1時間で行けるなんてうらやましいです。

機会があればいつかお会いしたいですね^^

by senbeimayu (2011-02-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。