SSブログ

テントウ虫発見 [気晴らし]

めちゃ暖かくなったので土筆を探しに言ってきました。
resize0037.jpg
猫柳発見。
resize0039.jpg
梅も咲いてます。
少し早いかなと思ってましたが、何と
resize0014.jpg
うんざりするぐらい^^;ありました。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、
後ろまでびっしり!カマで刈れる程・・・
テントウ虫を発見したので写真を頑張って挑戦。
resize0026.jpg
resize0028.jpg
うまく飛んでくれました。
テントウ虫は高いところを目指すんで
ピントを決めてタイミングだけなんですが・・・
ハカマとり頑張るぞ!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

senbeimayu

テントむしならぬテントウ虫の写真、なかなか素晴らしいです。
写真家ですね。
もうすぐ、インディ727たー坊号の写真ですね^^。


by senbeimayu (2011-02-28 23:41) 

たー坊

>senbeimayuさんへ☆
テント虫が気になってテントウ虫撮影してみたんです。
はいつくばって。頑張ったかいがありました。
3月24日位にインディ727tarbo納車予定の目処がつきそうです。
私が乗ればtarbo車ですよね^^;三速ATでも・・・・?
by たー坊 (2011-03-01 23:57) 

しんしん

最初、ミカミさんのテントむしの記事かと思っちゃいましたw

それにしても、よく撮れてますね~^^素晴らしいです。たー坊さんは撮影、デザインの技術が凄いですね☆
納車が決まりそうで、おめでとうございます。インディのtarbo車、楽しみにしてますね~^^
by しんしん (2011-03-03 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一億円遭遇コガコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。